20230602

6月だ!今年の折り返し地点!

 


こんにちは、お久しぶりです。

初めてこんなに期間空いた、、、

だいすきルーミンがブログあげてるのみて見事に影響されました。実は2、3回くらい書いてはいたんだけどどうもうまくいかなくて書いては消してを繰り返し、今に至ります。私にやる気を出させてくれてありがとう!!!!!

 


まあ今回はたらたら独り言日記のような感じで行こうかなって思ってます。いつものことなんやけど。

 

 

 

たまにふと思い出すのがカナダで1人で買い物にショッピングモールを歩いてて周りにはインド人の子供連れだったり中国人のカップルとかがいたり白人の若者がきゃあきゃあ言ってたり。そんな何でもない一瞬の記憶がふと頭に浮かぶことがあって、それが日常じゃなくなったんだなって余計に実感する時がある。別にめちゃくちゃ戻りたいとかそんなんじゃないんだけど、ああもう思い出すほどのものなんだって遠くなってしまったんだなって思う。もちろん、ずっとの永遠とかはこの世には無いんだけどね。

中学、高校の時に大好きだったアイドルたちももう活動してなくて、何かに夢中になってた青春の思い出は当たり前にずっと続くわけじゃ無いんだなって実感した。悲しいこともあったりしてすごく不変的なものへについて考え込みがちになっちゃってた。すごく思うのは私たちより上の世代は変わらないものへの美徳が確かにあって、私たちの世代よりもそれは強いし、その分確実に長く続くものは多い気がする。それがたまにすご〜く羨ましくなる。変わり続けることは素晴らしいときもあってそのおかげで何かを得られることもあるけれど、何かが無くなる時もある。そのままで全てずっと残ってほしいなって思うことは少しわがままな気もするけどね。

今のファッションも歌もiPhoneも新しい世代にいつか鼻で笑われる日が来るんだからそれまでに変わらない自分のスタイルがみつかればいいなっています、22歳。

まあそれでも親がサブスクわからんっていうのは意味わからんけどね!?あんな最高なサービス無いさ〜

 

1番帰ってきて感じたのは冷蔵庫開けっぱなしでピーピーなるのなんなん?です。開けっぱなしを防ぐとってもエコな発想だし素晴らしいとは思うんですが全ての行動がカメのように遅い私には急かされてる気がしてストレスとっても受けますね。そんなこともあるね。

1番幸せなことは水曜日のダウンタウンが毎週新作がみれることです。


今回あんまり内容無いけどだいすきるーみんが毎日ブログを載せることにしたらしいけど三日坊主の私には無理なのでせめて週一?月一、、?にでもあげようかなと思ってます^_^次回は最近みた映画か本の感想でも書こうかなって思ってます^_^

 


昨日好きなKPOPアイドルが新曲を出したので幸せたくさんです🎶そしてそれを聴きながら外に走りに行った時の綺麗な写真を載せておきますね🎶初の写真投稿🎶

f:id:RestofOurLife2001:20230603163633j:image